ScrapBooking Diary


RSS

AGP Challenge#43 ~Feb.2014~ "WARM SMILE"

初めてArtist's Garden Place  2月のチャレンジに参加させていただきます♪
お題は、
ワード:「Heart」 カラー:「White
 
私の作品です。
"WARM SMILE"
先日イベントでパステルアートを体験してから、
すっかりはまっています。

ベースはホワイトのカードストック。
 
ピンク系の着色はパステルです!
その中に消しゴムで抜いたハートや
モデリングペーストでハートのテクスチャを入れてみたり、
目打ちでハートを書いてみたり、
ウッドのハートを入れてみたり
別用紙にパステルで着色した紙をパンチアウトしたハートを入れてみたり
私なりにミクストメディアを楽しんで作りました♪
 
ポタポタもパステルから。
一部ウッドもホワイトのアクリルペイントで着色してます。
 
お題にあるワード:「Heart」は
こちら↑
"two hearts"ね♪
 
こーんな淡ーい、甘ーいLO初めてじゃないかなぁ^^
 
本当に楽しく作れた1枚になりました☆
ありがとうございました!!
 
risa
 


 

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

6 コメント:

KIMIEMON さんのコメント...

きみえもんと申します^^AGPからきました~ヽ(*´∀`)ノフンワリ感があって優しい色合いが写真とマッチしてて素敵ですねーー♪パステル使ったり、モデペ使ったりと盛りだくさんの内容でハートの使い方とかも可愛いですね!!

risa さんのコメント...

きみえもんサン、嬉しいコメントありがとうございます♡
イメージボードからもこれはたくさんハートを入れたLO作りたくなりました♪これからもAGP参加して行きたいと思います(*^_^*)

リホママ さんのコメント...

こんにちは。リホママです。タイトル通りの作品ですね〜。いろいろなテクニック満載で素晴らしいです!AGPにご参加ありがとうございました♪

risa さんのコメント...

リホママサン、嬉しいコメントありがとうございます♡とっても寒い毎日ですが、暖色系を使うと自分の心も暖かくなってきます♡また参加したいと思います^^

chito さんのコメント...

こんばんは、chitoです。
ほんとに微笑ましいお写真で私まで笑顔になりました♪( ´▽`)
そしてなんといっても、ハート!
それぞれ工夫して作られて、どれも可愛いです。
AGPへのご参加ありがとうございました♪( ´▽`)

risa さんのコメント...

chitoサン、コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。
兄弟喧嘩等色々とありますが、こういう一瞬を残す事が出来、とても大切にしてる写真です(*^_^*)
色んなハート、たくさん込めてみました♡
AGP、また参加します♪

コメントを投稿