ScrapBooking Diary


RSS

togeter

おはようございます。
子供たちをいつもより30分無理やり早く起こして少し時間が空きました。
 
何にか前に作った12インチレイアウトです。

"together"
 
素敵な柄のパターンペーパーを台紙に。
"smile"とか"enjoy"とかちらほらとHappy wordが入ってます☆
スタンプで色々と。。

赤〇のがスタンプしたポイント。
チケットは他のペーパーにスタンプしたものをカットして配置してます。
 
最近学校でクリスマスリース作りでいろんな素材を持っていった次男。
最近スパンコールとか大き目のビーズを
友達と交換したりして収集してます。
レイアウトをアルバムに入れる時、写真右の
ラインストーンが1つなくなってました(・。・;
落下の形跡なし、掃除機かけても発見できず、
ま、いっか~でないままアルバムに入れたのでした。
 
 
それでは、私はこれから仕事です。
公休出勤ですが、明日はちょっとお台場まで出かけてきます^^
 
Have a nice day!
 
risa

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿